ソラマメブログ › LIKKA*HOUSE › 日記 › おかん、ファションショーへゆく

2009年03月15日

おかん、ファションショーへゆく

おかんlikkaじゃ。
昨日、うちのミミ子がモデルデビューするってんで、ファッションショーに行ったんじゃ。

おかん、ファションショーへゆく

ミミ子の晴れ舞台に、物見高い祇園白川軍団の連中が勢揃いじゃ。
(わしは左から二番目のナイスバディ)

おかん、ファションショーへゆく

場所はUemachi。W&YとGallery Fumiwoのコラボのショーじゃと。
お、はじまったぞ。

おかん、ファションショーへゆく

なんじゃ、かあいらしい服に髪が続くのう。
わしにぴったしじゃ。買うておくれ、えびこ〜〜〜。

お、お、お、ミミ子じゃ。

おかん、ファションショーへゆく

おかん、ファションショーへゆく

おかん、ファションショーへゆく

ふむむむむむ。
わしにはセクスィーさで今一歩及ばぬが、見事なモデルデビューぞ。

おかん、ファションショーへゆく

おかん、ファションショーへゆく

あっぱれじゃ、ミミ!

おかん、ファションショーへゆく

おつかれさん!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ジャージ部
おめでとう!!
三宮カボチャグランプリ2010!
Shinobics!!
FLOOR THE PASSION 観て来たぜよ
ハロウィン満喫 @ 三宮
同じカテゴリー(日記)の記事
 ジャージ部 (2011-10-21 15:20)
 おめでとう!! (2011-05-08 15:34)
 三宮カボチャグランプリ2010! (2010-10-25 13:39)
 Shinobics!! (2010-10-23 23:56)
 FLOOR THE PASSION 観て来たぜよ (2010-08-15 17:49)
 ハロウィン満喫 @ 三宮 (2009-10-26 05:25)

Posted by likka at 02:06│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。