ソラマメブログ › LIKKA*HOUSE › 日記 › ジャージ部

2011年10月21日

ジャージ部

巷で大流行りしたらしいジャージガチャをやってみました。
なにせ鹿鳴館の麗しのオーナーまで着てるとあっては、これはもうただ事ではない。

ジャージ部

いきなり「危険人物」を引いてしまってちょっぴり嬉しい。
羊のようにおとなしくアルパカのように穏やかな気性なので、時にはキケンと言われてみたかったりするのですな。
目玉焼きを頭の上に乗せているせいではありません!

この目玉焼き、Choice!のスタンプラリーの途中でみつけたVOONERさんのです。フライパンとRezする目玉焼きと卵がついてる上に、卵の焼き加減や煙の有無まで選べる逸品。
朝食に目玉焼きを欠かさず、うっかり目玉焼きブラまで買いそうになった私のような、目玉焼き愛好家にはかなりお勧めです。

そして連れているウサギも、Choice!の途中でFeatherさんで目が合っちゃった品。
どちらもスタンプカードがついているお得な買物だったのはいんですが、おかげでスタンプ台を何度も行ったり来たりしなきゃならなくて、いい運動になったっちゅうか、もう少し効率的に買物できんのか、私…。

なにはともあれ、ジャージと目玉焼きとウサギを手に入れた私に、もはや怖いものは何もない。
聞けば鹿鳴館はサッカーやろうぜいなんだとか。
ぬぬう、負けるか! なでしこじゃぱん!

ジャージ部

──しかしその頃、鹿鳴館のサッカー部は…。

ジャージ部

なにやら練習に余念がないもよう。
あやしい。怪しすぎる。シムがオープンしたら何が始まるんだ………。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
おめでとう!!
三宮カボチャグランプリ2010!
Shinobics!!
FLOOR THE PASSION 観て来たぜよ
ハロウィン満喫 @ 三宮
Shinobics vol.6@BURNING LIFE
同じカテゴリー(日記)の記事
 おめでとう!! (2011-05-08 15:34)
 三宮カボチャグランプリ2010! (2010-10-25 13:39)
 Shinobics!! (2010-10-23 23:56)
 FLOOR THE PASSION 観て来たぜよ (2010-08-15 17:49)
 ハロウィン満喫 @ 三宮 (2009-10-26 05:25)
 Shinobics vol.6@BURNING LIFE (2009-10-23 03:38)

Posted by likka at 15:20│Comments(2)日記
この記事へのコメント
りっかさんwwwww
無駄にカッコいいよ、サッカー姿w
さすがだね・・・。
Posted by 九条蒼衣九条蒼衣 at 2011年10月24日 20:29
無駄ゆうなあ〜〜〜
Posted by りっか at 2011年10月25日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。