ソラマメブログ › LIKKA*HOUSE › 商品情報・洋服

  

Posted by at

2011年10月20日

【新作】Flora

久しぶりに新作をリリースしました〜。
店頭の新作置き場はまだ水着だったんだよ。やっと秋らしくなった〜。


LIKKA*HOUSE Flora-white- L$200

先日のCDTハントの賞品を製品化です。
今回はスカートをマキシ丈にしました。
サイドが開いているのと閉じてるのと2種類入っています。

色展開は5色。上の白に加えてこちら↓です(クリックで拡大〜)



FatPackは2枚分お得なのでぜひぜひ。

それにしても秋らしくなったと言いつつヘソ出し……。どないやねん〜。  


Posted by likka at 13:40Comments(0)商品情報・洋服

2011年08月21日

【ガチャ】Patsy

長い間ご愛顧いただいていたPatsy Dressをガチャで出しなおしました。


LIKKA*HOUSE Patsy =Gacha Item= L$30

商品だった5枚にFatPackに入っていたおまけ、イベントなどで発売になった限定品、さらに新しく暗い紫とシークレットを加えてのリリースです。
(※ ただし5月のCarnival Sinister限定色は入っていません)

この服は初めてGridWideのトレハンに参加したときに作った、実に思い出深い服です。
ガチャ化に際してお値段を30L$に下げました。
ぜひ揃えて下さい〜。

んで、
これまで当店からだしていましたChris Dressと漢字Tankガチャは、店頭から下げました。
長い間ありがとうございましたface10  


Posted by likka at 07:32Comments(0)商品情報・洋服

2011年08月18日

【新作】Black Swimmer

新作です。


LIKKA*HOUSE Black Swimmer 01~05
each L$100 / fatpack L$300

水着です。
……………………………。
水着?もう残暑の季節なのに??いま頃???
──と思ったアナタ、だいじょうぶ、SLの海にクラゲはいません。
南半球はこれから夏!SLなんだぜ!グローバルにいこうぜっ!!←ヤケ

しかもあまりにも芸がないシンプルな黒です。
実は、スクール水着のようなオーソドックスな水着が欲しい、
でもスクール水着はちょっとなあ〜とあちごち探してみたんですが、
コレというのがみつけられなかったりしまして、
おお、そうだ、私は服屋さんだったんだ〜と自作に至った…というわけです。

こんだけシンプルだとアクセ類をどんだけ盛ってもうるさくなりません。
試してみてください〜。  


Posted by likka at 23:32Comments(0)商品情報・洋服

2011年07月20日

【新色】Sakura

この春にリリースした“Sakura”に新色です。


LIKKA*HOUSE Sakura New colors 各L$150

(左から順に)
-灰桜 haizakura-
-紅 beni-
-紫 murasaki-
-空 sky-
-若葉 wakaba-

実はですね、このうち -空 sky- はRoman SIM限定品で出ていたんですが、リリースしていくらもたたないうちにシムが閉鎖されてしまいまして〜、好きな色だったんでちょっともったいなくて、正式に再リリースすることにしたわけです。
それと -紅 beni- はSannomiyaのリニューアルオープン記念に差し上げた-strawberry-と同色です。

チョーカーには桜の花がついてますが、ついていないのも同梱してますので、季節を問わず楽しんでいただけると思いますface10  


Posted by likka at 00:53Comments(0)商品情報・洋服

2011年07月18日

【新色】Alrescha 2011

当店から出ている水着のAlreschaに新色です。


LIKKA*HOUSE Alrescha 2011 各L$150、FatpackL$300

新色はビビッドな3色です。
暑中〜〜お見舞い〜申し上げます〜〜♪ と、
奇しくもキャンディーズカラー。
何のことかわからん? じぇねれーしょんぎゃっぷですな。

各水着にはヒマワリ、ハイビスカス、朝顔のビーサンがついてます。


リアルも暑い夏、せめてIn Worldでは普段着は水着でface02  


Posted by likka at 00:16Comments(0)商品情報・洋服