ソラマメブログ › LIKKA*HOUSE › 店舗情報

  

Posted by at

2011年10月31日

ブログまでひっこし

「本店がリニューアル、あーんど引っ越しで〜すicon06

──と、うかれた投稿をしたのはほんの数日前。
LIKKA*HOUSEはリニューアルと同時に4周年を言祝ぐ予定でした。

──が、突然ですがこのたび、
諸般の事情によりお店を休むことにしました〜〜〜(テレ

URDOGSの地上にあった本店はもう少しそのまま置かせてもらいますが、上空にあった新本店は撤去しました。
いや〜、短かった。幻の新本店でしたね。
モールのお店も順次閉めますがまったくお休みするわけでもなく、近日オープンの鹿鳴館シムに新店舗を開きますので、しばらくはそこのみで営業という形になりそうです。

ついでにブログもお引っ越しします。
休んでる間もときどき浮上して、イベントなどには参加するつもりです。
今後も興味を持って下さる奇特な方は、こちらのブログをご覧下さい。

http://likkahouse2.blogspot.com/

  


Posted by likka at 18:46Comments(0)店舗情報

2011年10月25日

ひっそりひっこし

リッカです。



某人形になってみました。
これもうすごすぎる〜。しかも可愛い〜。
ひさびさにSLで興奮したぜ。



ロケ地は鹿鳴館さんの新シムなんですが…暗くてよくわからぬw
SSポイント満載のシムですよ〜。
当店もお店を出させてもらいます。オープンが楽しみですなあ。



こちらはリニューアルしたpocheさんで食事をしながら。
人形が食卓についてるのはシュールな絵柄じゃのう。

リニューアルといえば



当店もじつはひっそりリニューアルしています。
場所一緒ですが高度を変えておひっこしです。
まだあちこち出来てないんで、近いうちにちゃんとご紹介しますが
みつけた人は入ってみてね〜〜〜。

  


Posted by likka at 17:24Comments(0)店舗情報

2011年04月12日

三宮リニューアル

お店をださせていただいている三宮シムがリニューアルしました。
もともと奇麗なシムだったんですが、さらに美しく、落ち着いた雰囲気になりましたよー。

リニューアルを記念して、当店はこちらの品をギフトにしました。


LIKKA*HOUSE Sakura-strawberry- : SANNOMIYA Renewal Gift

新作Sakuraの苺です。サクラのイチゴ?何がなんだかicon11
チョーカーは桜ではなくて苺をあしらいました。
桜のチョーカーがいいなあという方は、ぜひ本店で開催中のNSA2ハントにご参加下さい。

当店はSannomiya Shopping Mallの中にあります。


LIKKA*HOUSE@Sannomiy Shopping Mall

ちと街中を散歩〜。







まだ空き地もあるみたいですね。
興味がある人はTopaw Jewellさんに連絡だー。  


Posted by likka at 21:50Comments(0)店舗情報

2010年12月23日

【New Shop】Bill & Elliotリニューアル

以前、Starlustシム群にあったBillとElliotがリニューアルしまして、当店もElliotからBillにお店を移しました。
……などなどがありましたので、リニューアルを記念してギフトを店頭に置いています。


LIKKA*HOUSE RinRin-Billy- : Bill shop Opening Gift

ぜひ遊びに来て下さい〜。



LIKKA*HOUSE Bill (Oh My Stars!) 店


*****************************************************

先日結果を発表しましたFashion Photo Contestの全エントリー作品をflickerで公開中です。
すてきなフォトばかりですのでぜひご覧下さい!

flicker : Fashion Photo Contest

*****************************************************  


Posted by likka at 01:20Comments(0)店舗情報

2010年09月18日

新本店、開店しました!

半年近くも本店不在のままきましたが、ようやく、よっうっやっくっ、新本店が開店となりました〜。



ぱちぱちぱちぱちぱちface10
いや、本店であろうが支店であろうが、お買い物する側からはそんなに違いはないでしょうが、やっぱりこう、ここが本店よと言えるお店がないのは根無し草な気分なものなんですな。プリムの数とか店舗デザインとか自由がきくしね!

といいつつ、店舗のビルドは祇園白川の管理人のやまちゃんにしてもらいました。ありがとう、やまちゃんっ!!
うちのお店には素敵すぎる!かつ広すぎ!中でサッカーができるよ!









という新本店はこちらです。

LIKKA*HOUSE 新本店

U&R DOGSさんがシムを買われて新しく本店を出された、そのシムの一角にお店を出させてもらいました。
U&R DOGさんも更に素敵なお店になったよ〜。
そのお向かいはCOCOさんです。
んまあ、ステキエリア!こんなところにうちのお店置いてええんかいな。
U&R DOGSやCOCOでお買い物の折には、ぜひ当店にもお立ち寄り下さい。

ミミちゃんからお花をもらいました!
うおお、かわい〜。ありがとう!

  


Posted by likka at 20:00Comments(0)店舗情報