ソラマメブログ › LIKKA*HOUSE › 日記 › ハロウィン満喫 @ 三宮

2009年10月26日

ハロウィン満喫 @ 三宮

ハロウィンの準備が忙しすぎた反動で、ここのところ毎日遊んでます。

まず23日の夜、三宮のハロウィンイベントの幕開けとして、公道カボチャレースが行われました〜。
私はリアルでもバーチャルでも乗り物は酔いまくりで、こういうのは基本的に苦手なんですが、根が野次馬なものですから張り切って冷やかし観戦してきました。

各カボチャいっせいにスタート!
あら?動かない人が・・・スタートですよ〜!

ハロウィン満喫 @ 三宮

のろのろカボチャレースて聞いてたのに、けっこう速いじゃん。
シムの海上をぐるっとまわって、うちのハニワがターニングポイント

ハロウィン満喫 @ 三宮

こんな一本橋を登らなきゃだったりします。ひ〜。

ハロウィン満喫 @ 三宮

そしてゴール!

ハロウィン満喫 @ 三宮

一位はアルさんでした〜。さすが三宮公道レーサー。
二位はamyana さん、三位はSarahkB7さん。

ハロウィン満喫 @ 三宮

意外にさくさく決着がついたので、このあと2回戦目も行われました。
思ったより楽しかったな〜^^
今度はレースクイーンの服を用意して観戦しよ〜♪

*   *   *

翌24日は三宮ではRIZさんのライブ。
先日のMILK USAGIのリニューアル記念ライブではおふたりの出番を見損なったので、ファンとしては今回はぜひとも観たかったのですが、同じ時間にThe hottest jewelry designersなるアクセサリーショーがありまして、そっちに行かせてもらいました。
U&Rさんが出すしミミっちが出演するしで、これは行かねばならぬのです。

アクセのショーは作品自体も、ステージの工夫も盛りだくさんですばらしかったです。
・・・ですが観客の中に、ず〜〜〜〜〜っとモデルの名前を叫んだり、やたらめったら喝采してみたり、ホストクラブか!大衆演劇か!画面が文字で埋まって邪魔なんじゃ!肝心のアクセがよく見えんのじゃ〜!!──と、うざい人が多くて途中でげんなりしました。
しかもそれがまた関係者らしき人達だったりして、どうなのそれって〜?icon08

でもそれ以外は会場でお買い物もできたりして(散財しちゃった〜face07)楽しかったです。
モデルさんのテクスが完全に見えなかったし、それ以前に、シャッター切ったら絶対落ちると思ったのでSSは撮りませんでしたか。

*   *   *

そして昨日の25日は三宮でJordio Carmelさんのピアノライブ。
三宮では何度目かのライブなんですが、ちゃんと聞くのは初めてです。
今回はバラード中心ということで、ポップスの曲をバラードアレンジでいくつか聴かせて下さいました。

Jordioさん↓ むむ、イケメン!

ハロウィン満喫 @ 三宮

アンコールで弾いてくれた「What a beautiful world」がとても素敵でした。また聴きたいな。ありがとうございました〜。

ハロウィン満喫 @ 三宮

さてと〜、遊んでばかりいないでそろそろ新作の用意を始めないと〜face03


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ジャージ部
おめでとう!!
三宮カボチャグランプリ2010!
Shinobics!!
FLOOR THE PASSION 観て来たぜよ
Shinobics vol.6@BURNING LIFE
同じカテゴリー(日記)の記事
 ジャージ部 (2011-10-21 15:20)
 おめでとう!! (2011-05-08 15:34)
 三宮カボチャグランプリ2010! (2010-10-25 13:39)
 Shinobics!! (2010-10-23 23:56)
 FLOOR THE PASSION 観て来たぜよ (2010-08-15 17:49)
 Shinobics vol.6@BURNING LIFE (2009-10-23 03:38)

Posted by likka at 05:25│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。