ソラマメブログ › LIKKA*HOUSE › イベント

  

Posted by at

2011年08月19日

Sannomiya Summer Festival

お世話になっている三宮でいま、全シムをあげてサマフェス開催中です。
その一環として行われているワゴンセールに当店も参加しています。

当店のワゴンではイベント限定のLBが稼働しています。


LIKKAkHOUSE Camo Swimmer 01 LB10分

加えてこちらの水着が50%OFFになってまーす。


LIKKAkHOUSE Alrescha-blue & black- 50L$


LIKKAkHOUSE Alrescha-pink & brown-50L$



当店のワゴンは広場にあります。おお、LBがいっぱい〜。
LIKKA*HOUSE三宮店のすぐ横ですので、ついでにお店の方にも足をお運び下さい〜。



三宮の路上ではアートの展示も見られます。
すげークオリティの高い画像ばかりですよ!
どうやったらこんなの撮れるんだろ〜〜〜。





他にもライブがあったりしますよ。
こちらのブログでチェックして下さいね↓

Hair Shop JADE はHair Shop?


Sannomiya Summer Festival 2011 8/16~31

LIKKA*HOUSE 三宮店
  


Posted by likka at 00:45Comments(0)イベント

2011年08月15日

鹿鳴館夜会終了

昨夜、+RokumeikaN+さんと当店の共催で初めての鹿鳴館夜会が開催されました。
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!
初めてってことで何かと不手際があったことお詫びします。

行ったけどシムが重くて早々に帰ってしまわれた方、
そもそも重くてテレポできなかったよという方、本当にごめんなさい。
懲りずに次回もまたやる予定ですので、懲りずにまたおいで下さい。

いやいやいや、それにしても会場、重かった〜w
ゴスロリのイベントですから「軽装できてね♪」てわけにはいきません。
ある程度は覚悟していましたが、私自身、何十回落ちたやら!
コンテストの表彰式の最中に落ちたときなんか焦ったのなんのって、
よくぞ戻った、えらいぞ私〜。

そんな調子でしたので、夜会の模様のSSはほとんど全く撮れませんでした。撮影会のはずだったのにな〜。

店長同士が独断と偏見で選ばせていただいたコンテストの優勝者は、
saya51さん。





優勝者は文句なしの美しさでしたが、
会場には他にも美しい方がたっくさんいて、選ぶのはしんどかったです;;
候補として目をつけてたのに途中で落ちてしまったらしい方もいました。
サバイバルゲームか〜〜〜。
ほんと〜〜〜に申し訳ない〜〜〜(ToT)

そして特筆すべきは、ピアノ生演奏でDJをして下さったキュ〜トなうさぎさん!



ぎゃーーーーっ かわいいっface10

ハンガリーの曲だそうで、聞き慣れないけど印象的な曲を演奏して下さいました。
長時間ありがとうございました、doubleplusさん。



おまけで+Rokumeikan+のイケメンの皆さんicon06



鹿鳴館のスタッフはくるくるとよく働いて感心したぜ〜。
「僕が働き者だからね」とは店長の言。
おかげさまで怠け者のワタクシはたいへん楽しませていただきました☆
お疲れさまでした!

次回の詳細は追ってブログ等で発表します。
もっと素敵な夜をお約束しますので、
今回いらっしゃったお客様もいらっしゃれなかった方々も、
ぜひお越し頂ければと思います。  


Posted by likka at 12:28Comments(6)イベント

2011年08月08日

鹿鳴館夜会



このたび鹿鳴館さんと当店は、全ゴスロリ女子&男子のためのパーティーを開催することにいたしました。
称して鹿鳴館夜会!ゴスロリナイッ☆!

当日はコンテストと撮影会を予定しております。
コンテストの優勝者にはこの夜限定のドレスをさしあげます。
撮影会は鹿鳴館の麗しの店長を囲んで、あんなポーズやこんなポーズで!
あとはもうひたすらダンスです〜〜〜〜〜!

正装、盛装、普段着に準じるご自慢のゴスロリドレスでご参加下さい。
男子はゴスじゃなくても結構ですので、ぜひスーツで!
素敵な夜を作りましょう。こぞっておいで下さい〜。

鹿鳴館夜会
2011.8.14 日本時間 24:00 (8:00am SLT)
鹿鳴館ローズガーデンの館  


Posted by likka at 21:45Comments(0)イベント

2011年05月13日

REZ DAY SALE !

我がRez Dayを祝してwのセールが始まりました〜。
全店、全商品おーーー雑把に50%OFFです。
この機会にぜひお求め下さいませv



LIKKA*HOUSE  


Posted by likka at 21:46Comments(2)イベント

2011年05月12日

*明日から* REZ DAY SALE !!

5/14は私の4回目のREZ DAYです。
というわけで明日(日本時間では夕方4時頃)から15日までの3日間、当店は全店をあげて全商品50%OFFのセールでっす。

明日の夕方からですよ〜。
お待ちしていま〜すface10


LIKKA*HOUSE RezDay SALE 2011.5.13~15

LIKKA*HOUSEはこちらですicon06  


Posted by likka at 23:44Comments(0)イベント