ソラマメブログ › LIKKA*HOUSE › 日記 › Christmas Night at Misty

2008年12月22日

Christmas Night at Misty

昨日は祇園白川でクリスマス集会でした。
集会っつーとなにやら走りに行くようですが、まあ例によってCLUB MISTYで踊りあかそうというもの。
時間がきまってないしな〜とトレハンしながらM1を見ていたところ、最終決戦が終わってしつこいCMも終わって、まさにグランプリが決まる!というその瞬間に「始めるよ〜」と呼び出されたのでした。
みんな見てないのか、M1!

Christmas Night at Misty

今日の私のいでたちはB@RにDilly Dollのトナカイの角。

Christmas Night at Misty

ミミちゃんは踊りながらクリスマス衣装の総披露。私はこの服が好き〜。

Christmas Night at Misty

yamaちゃんは自作のラテックス〜。
矢が刺さってますぜ。誰に射られたんですか。日頃の行いのせいですか。

今日のDJはえびこさん。ダンスマスターはミミちゃん。
さっきから懐かしい曲が流れてますなあ。
懐かしいと感じてしまう自分が若干、悲しい気持ちもしますなあ。

お立ち台には美女二人。

Christmas Night at Misty

Christmas Night at Misty

そこに「お立ち台はあたし達のものよ!」と色もの美女ふたりが──!

Christmas Night at Misty

Christmas Night at Misty

Christmas Night at Misty

「今日は女装って聞いたんだよ〜」とどんちゃん。
そのブラってばどん兵衛でないの。それって女装?

Christmas Night at Misty

宇宙人あり

Christmas Night at Misty

シロクマ(?)あり

Christmas Night at Misty

祇園白川美女も衣装替え。
お、ミミちゃん私の店の新作を着てくれてますね。よくお似合いで〜。

Christmas Night at Misty

こっちの美女二人も着てくれましたicon06

Christmas Night at Misty

こっちの美女二人も…………。
……ううむ、客層が広がりそうな絵ヅラicon11
よくお似合いですぜ、えびこさん、つる爺。

CM:【Clala Dress -angel-】はLIKKA*HOUSE各店で発売中♪
今なら本店でのみ、50%OFFの50L$で〜す

とまあ、わいわい騒ぎながら踊っていましたら、この有様をるりこさんが踊りながらささっとPOPにして看板を作ってくれました。
はやっ! 相変わらず素早いな〜。

Christmas Night at Misty

Christmas Night at Misty

私は1時くらいには引き上げましたが、何時まで騒いでいたのやら。

Christmas Night at Misty

Christmas Night at Misty

おつかれさまでした♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ジャージ部
おめでとう!!
三宮カボチャグランプリ2010!
Shinobics!!
FLOOR THE PASSION 観て来たぜよ
ハロウィン満喫 @ 三宮
同じカテゴリー(日記)の記事
 ジャージ部 (2011-10-21 15:20)
 おめでとう!! (2011-05-08 15:34)
 三宮カボチャグランプリ2010! (2010-10-25 13:39)
 Shinobics!! (2010-10-23 23:56)
 FLOOR THE PASSION 観て来たぜよ (2010-08-15 17:49)
 ハロウィン満喫 @ 三宮 (2009-10-26 05:25)

Posted by likka at 15:34│Comments(1)日記
この記事へのコメント
ぅ~
今さらながらこの仮装の記事見つけたw
今日お店のショーウインドウ見てびっくり。
ああいう立体コラージュ?も面白いね!
Posted by Donpatchy Dagostino at 2009年02月18日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。