ソラマメブログ › LIKKA*HOUSE › イベント › 今日もSunday Soup!…とファッションショー

2010年02月28日

今日もSunday Soup!…とファッションショー

日曜日がまた来ました。
はや!はやいよ!
オリンピック終わっちゃうよ!始まったばかりと思ってたのに!

…てことはおいといて、今週もLVS Driveで開催のSunday Soupに参加しています。
今週の50L$アイテムはこちら。

今日もSunday Soup!…とファッションショー
LIKKA*HOUSE Patsy Dress-purple-

SL時間で開催なので、日本時間だと明日の午後5時までやってます。
この日、ここでしか売ってませんので、お気に召したらお見逃しなく。

今日もSunday Soup!…とファッションショー

LIKKA*HOUSE LVS店はこちら


そして、SL時間で27日の深夜(日本時間で今日の午前中)、The New Face of japan - Part Iというファッションショーが開催されまして、+Lika Ruby+さんをはじめ好きなブランドが目白押しなので、はりきって見学にしてきました〜。

今日もSunday Soup!…とファッションショー

おお〜。きれいな会場!
30分も前から会場に到着して足踏みしていたので、最初はあまり人がいなくてどきどきしましたが、やがてたくさんの人で埋まりました。
人が多いのは嬉しいけど、そうなると私のスペックではうまく写真を撮れない危険性大…と思ったらやっぱり案の定たりらりらんでしたが、まあ比較的無事だった画像を……。

今日もSunday Soup!…とファッションショー

今日もSunday Soup!…とファッションショー

今日もSunday Soup!…とファッションショー

これは言葉の壁故にいまいちメジャーとはいえない日本のブランドを海外向けに発信するという、日本人の作り手としては誠にありがたい企画で、今日のPart1は特に日本人デザイナーのカラーがよくでていたと思います。

私も来月のPart2では数点を発表させていただく予定です。
詳細が決まったらここに載せますので、見にいらして下さいね〜。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Sannomiya Summer Festival
鹿鳴館夜会終了
鹿鳴館夜会
REZ DAY SALE !
*明日から* REZ DAY SALE !!
Guild of Gloom チャリティイベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Sannomiya Summer Festival (2011-08-19 00:45)
 鹿鳴館夜会終了 (2011-08-15 12:28)
 鹿鳴館夜会 (2011-08-08 21:45)
 REZ DAY SALE ! (2011-05-13 21:46)
 *明日から* REZ DAY SALE !! (2011-05-12 23:44)
 Guild of Gloom チャリティイベント (2011-05-01 23:27)

Posted by likka at 20:25│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。