ソラマメブログ › LIKKA*HOUSE › トレハン › Cosmic Love Hunt

2009年11月17日

Cosmic Love Hunt

しばらくお休みしていましたが、新しいトレハンに参加してま〜す。

その名も Cosmic Love Hunticon12
ラブっすよ、ラブ!

LOVEがテーマっつことで、当店のお宝はこちらです。

Cosmic Love Hunt
LIKKA*HOUSE Daphne-cherry-

…………………。
ラブ……てのとはちょっと違うか?

てあれこれは置いといて〜、ピンクのベビードールは当店初のランジェリーです。
世間をはばかってSSには入れませんでしたが、スケスケバージョンも入ってます。くすくす。
そゆのいっぺん着てみたいけど、わざわざ買うのはなあというあなた、
チャンスですのでぜひ入手してくださいね〜。

お兄さんを貫いてる矢もおまけでついてます。
ドクロタッチでハートのパーティクルが、ドクロがくわえてるハートタッチで心臓の音がします。
トランス可ですから、彼氏および彼氏未満に渡して遊んで下さい。

探すお宝はこの紫のハートのボックスです。

Cosmic Love Hunt

ヒントをお店の入り口に置きましたから、簡単にみつかると思います。
ちなみに、地階ですよ〜。2階に行ったらだめよ〜。

Cosmic Love Hunt

Cosmic Love Hunt 11/15~12/5
スタートポイントはこちら

おまけ:各店のヒントがこちらのサイトに載ってます〜


同じカテゴリー(トレハン)の記事画像
NSA3 Hunt
Twisted Hunt FALL 2011
C.D.T. Hunt
Creative Angel Hunt 訂正〜
Creative Angel Hunt
苺狩りトレハン@ J island
同じカテゴリー(トレハン)の記事
 NSA3 Hunt (2011-10-01 19:08)
 Twisted Hunt FALL 2011 (2011-09-02 03:03)
 C.D.T. Hunt (2011-09-01 18:24)
 Creative Angel Hunt 訂正〜 (2011-05-17 18:58)
 Creative Angel Hunt (2011-05-17 14:43)
 苺狩りトレハン@ J island (2011-04-11 02:10)

Posted by likka at 14:38│Comments(0)トレハン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。