ソラマメブログ › LIKKA*HOUSE › トレハン › random huntお宝 : Patsy Dress

2009年03月12日

random huntお宝 : Patsy Dress

random huntやってますか〜?
私はもうクリアしましたよ!

ついでに自分の店のもゲトしました。
いや、店でうろうろしていたら、お客さんが「こっちよ」ってわざわざ教えてくれたもんで、「あ、ありがとう」と素直にとったわけなのですね!
そのオタカラがこちらです!

random huntお宝 : Patsy Dress
【LIKKA*HOUSE Patsy Dress】

Dolothy Dressの姉妹品です。今回はミニ〜。
近々、商品版も出す予定ですが、この緑のはトレハン限定色です。
ぜひお持ちくださいね。

さて、トレハン。
この花を探して下さい。

random huntお宝 : Patsy Dress
(他の場所で撮ってますので、写真はヒントになりません〜)

うちの店は決して広くないから、探しあぐねる事もないだろうと思ったんですが、意外にみつけにくいようです。
入口からすぐ見える所には置きませんでしたが(←ヒントですよ!)
落ち着いてお店の奥まで行けばカンタンにみつかります(←ヒント!)

お花は お店の一階にあります

入口の看板にわざわざ「一階にありますよ」ってテキストを出してるのに、勢い余って二階まで探しに行く人がいるもんで、二階にも「下のフロアですよ」て表示を出しましたが、それでもまだ二階で探してる人がいたりして〜。一階ですよー。信じようよ〜。

random huntお宝 : Patsy Dress

スタートポイントはこちらです
The Most Landom Hunt Ever Start Point


同じカテゴリー(トレハン)の記事画像
NSA3 Hunt
Twisted Hunt FALL 2011
C.D.T. Hunt
Creative Angel Hunt 訂正〜
Creative Angel Hunt
苺狩りトレハン@ J island
同じカテゴリー(トレハン)の記事
 NSA3 Hunt (2011-10-01 19:08)
 Twisted Hunt FALL 2011 (2011-09-02 03:03)
 C.D.T. Hunt (2011-09-01 18:24)
 Creative Angel Hunt 訂正〜 (2011-05-17 18:58)
 Creative Angel Hunt (2011-05-17 14:43)
 苺狩りトレハン@ J island (2011-04-11 02:10)

Posted by likka at 06:39│Comments(0)トレハン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。