ソラマメブログ › LIKKA*HOUSE › 商品情報・洋服 › へそ出しNO!

2008年10月18日

へそ出しNO!

お買い上げくださった方から、大柄なシェイプでAliceDressを着るとおなかがでるよ〜とご指摘いただきまして、少々裾直しをいたしました。

へそ出しNO!

シャツの丈がちと短かったためなんですが、自分のシェイプは割と小柄なのでこれまでまったく気づかずにいまして〜icon11たいへん恐縮です。

さらに、ズロースのなんてゆ〜んですかね、カボチャの部分、あそこと、肩のフリルも編集できるようにしましたので、体に合わせてリサイズしてください。

んでですね、これまでお買い上げの方で、おなかがでないモノや編集できるモノが欲しかったという方は、私にIMかノートカードを送ってください。こちらから改めてお送りします。

いやあ最初に作ったドレスだけあって、ここにきてアラが出る出る。
今はわりとざくざく作ってるんですが、あの頃は一所懸命、試行錯誤してまして、それがかえってアダになってたりして、でもそれはそれで個人的にはなんだか愛しいような〜。
──と、1周年にふさわしく、しみじみしてしまいました。


同じカテゴリー(商品情報・洋服)の記事画像
【新作】Flora
【ガチャ】Patsy
【新作】Black Swimmer
【新色】Sakura
【新色】Alrescha 2011
【新作】Agnes
同じカテゴリー(商品情報・洋服)の記事
 【新作】Flora (2011-10-20 13:40)
 【ガチャ】Patsy (2011-08-21 07:32)
 【新作】Black Swimmer (2011-08-18 23:32)
 【新色】Sakura (2011-07-20 00:53)
 【新色】Alrescha 2011 (2011-07-18 00:16)
 【新作】Agnes (2011-07-12 14:16)

この記事へのコメント
こんにちは、先日夜中に、お仕事に見えられた時
その場で着替えていた二人組みのAの方です。
その節はありがとうございました。
二人とも実際お会いできて舞い上がってちゃんと
お話しもできませんでした。

ハロウィンイベントに参加しているのですが、エラーが出てしまい、
数時間をあけてもなおらなくてできなくなっちゃったのですがどうしたらいいんでしょうか;
あたりほしいですpq
Posted by ゆきみゆきみ at 2008年10月20日 13:54
その節はお買い上げありがとうございました〜v
ぐはー、そのバグ、私も他のお店で出るんですよね。う〜む。

ではですね〜、別のお店の真似をして、アタリとハズレをお店の一階に隠しておくことにしますね。
隠したらまたこのブログに載せますので、チェックしてくださーい。
Posted by りっか at 2008年10月21日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。