ソラマメブログ › LIKKA*HOUSE › 店舗情報 › YOU TUNE導入

2008年06月08日

YOU TUNE導入

アイテムキャンプを設置しましたが、20分もただ座ってるのは暇だろうと思いまして〜、
また、キャンプが終わったのに気付かずにbusyのまま椅子の前に立ってる方もいて、他の方が座りづらいことになっちゃったりもしてますので、なんとか暇つぶしになるものを〜〜〜と考え、ちょっと話題になっているYOU TUNEを置いてみました。
これはあれですよ、登録しておいたYOU TUBE映像が観られるテレビ。

YOU TUNE導入

というわけで、アイテムチェアの横に置いてあります。
横っちょの赤い箱をクリックするとダイアログがでて映像を選べます。
私の端末では映像のダウンロードにちょっと時間がかかるようですが、辛抱強く待てばけっこう奇麗に観られますよ。
楽しんでくださいね。

が!入っているのは猫の映像ばかりです。
癒される〜〜〜〜face05
疲れてるのか、私〜〜〜〜〜。

YOU TUNE導入



同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
ブログまでひっこし
ひっそりひっこし
三宮リニューアル
【New Shop】Bill & Elliotリニューアル
新本店、開店しました!
GIFT有マス:J island店 オープン
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 ブログまでひっこし (2011-10-31 18:46)
 ひっそりひっこし (2011-10-25 17:24)
 三宮リニューアル (2011-04-12 21:50)
 【New Shop】Bill & Elliotリニューアル (2010-12-23 01:20)
 新本店、開店しました! (2010-09-18 20:00)
 GIFT有マス:J island店 オープン (2010-08-15 03:08)

Posted by likka at 21:07│Comments(0)店舗情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。